NEWS and TOPICS

☆3/16今日から いつも通り☆

今回 東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様、
ステンドグラス・がらす工芸に携わる仲間
本当にお見舞い申し上げます。

1日も早く『いつも通り』の生活が戻るれるように、
心からお祈り致します。         


ジーラソーレは今日から節電しながら、いつも通りにはじまりました。
ルーターの響く音。半田のこげた臭い。ブラストの砂の舞う工房。
とっても幸せに感じました。

買いだめして家でじーっとしてても、誰の為にもならない
とにかく自分がいつもの日常を取り戻し、何が出来るか考えよう。
自分が冷静でなければ、人は助けられないよ。
な〜んてね。

作品展はゴールデンウィークです。
おかげ様で、楽しみにしている方もたくさんいらっしゃいます。
今の気持ちを作品にするって事も大事です。
アーティストとして!?

とにかく、頑張って!!&頑張ろう!!

そうそう、結局今日も停電はありませんでした。

ここら辺は自由が丘の商店街。やっぱり停電したら大変だから?
とってもありがたいです。

では次回は何かあったら、お知らせします。